ミスト噴射器アイミー 

「外に持ち運べる電化製品」のことを外電といいますが、その外電が、今若い女性の間で流行しています。

携帯電話の感覚なのだと思います。 ヘアアイロンや脱毛器などが代表格ですが、寒い時期に向けて、人気が高まっている外電が、ミスト噴射器ハンディーミスト imiy(アイミー)です。



 
お肌が乾燥しやすい人には、大助かりですね。
 
imiy(アイミー)を30秒間、自分の顔に向けて、ミストを噴射すれば、お肌がしっとりとします。

外出時に、お肌がカサカサになる乾燥肌の方には、嬉しい外電ですね。
 
噴射されるミストは、ナノミスト

ナノミストは、メイクパウダー粒子の1000分の1の微粒子ミストなので、霧で吹いたように濡れたりはしません。

お肌がしっとりとするわけです。
 
ハンドバッグに1台、imiy(アイミー)があれば、寒い日の外出時も安心ですね。

ハンディーミスト imiy(アイミー)スターターキット★超高速ナノミストで24時間うるおい導入♪...